Q:ログインできません。
A:会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。
お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。
Q:パスワードを忘れてしまいました。
A:ご登録頂いたパスワードは、こちらから変更頂けます。
その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。
もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。←あとでやる
Q:「会員登録」したのにメールが届きません。
A:会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。←あとでやる
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Q:メールマガジンの配信を停止したい。
A:配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続き頂くか、
ストアへログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
Q:登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。
A:一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、
ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。
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パスワードの変更は、こちらよりお進みください。
なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、
「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。 ←あとでやる
Q:配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?
A:可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。
Q:会員登録は必要ですか?
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