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よくあるご質問

よくあるご質問


ご登録情報について

Q:ログインできません。

 

A:会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。
お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。


Q:パスワードを忘れてしまいました。


A:ご登録頂いたパスワードは、こちらから変更頂けます。
その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。
もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。←あとでやる


Q:「会員登録」したのにメールが届きません。


A:会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、
また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。←あとでやる
※迷惑メール対策を行われている方は、@gryllus.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、グリラスオンラインからのご連絡等を受けられない場合がございます。)


Q:メールマガジンの配信を停止したい。

A:配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続き頂くか、
ストアへログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。


Q:登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。

 

A:一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、
ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。

ご登録情報の変更はこちら
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。

なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、
お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。 ←あとでやる


Q:配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

A:可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。


Q:会員登録は必要ですか?

 

A:グリラスオンラインでは、会員登録不要で商品をご注文いただくことが可能です。
会員にご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、
メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。


ご注文について


お支払方法について


商品について


商品のお届けについて


クーポンご利用方法について

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

チェックアウトページ右側の「クーポンコード入力欄」にクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックしてください。
※設定後、クーポンによるディスカウントが適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

クーポンの有効期限は、クーポンごとに異なります。
期限切れのクーポンは失効し、利用できなくなりますのでご注意ください。

ポイントについて

〇〇(サイト名)では、〇〇・〇〇(ポイント付与のトリガー)により、当サイトでご利用いただけるポイントを付与しております。
ポイントの獲得・ご利用には会員登録(無料)が必要です。
貯まったポイントは〇〇・〇〇(ポイント交換内容)などのクーポンに交換することができ、ご購入時にディスカウントクーポンとしてご利用いただけます。


■ ポイント発生条件
※アプリでのポイント付与条件決定後に追記

詳しくは、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックしてご確認ください。


■ 保有ポイント
保有されているポイント数は、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックし、会員ログイン後にウィジェットへ表示されます。


■ ポイントの利用
※アプリでのポイント→クーポン交換条件決定後に追記

詳しくは、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックしてご確認ください。
ポイントをご利用いただく際は、ポイントウィジェットに表示されている、ポイントからクーポンへの交換条件から、交換したい条件の「Redeem」ボタンをクリックするとクーポンコードが発行されます。
※クーポンコードが発行された時点で、交換対象のポイント数が保有ポイントから引かれます。
※クーポンコードを発行した後は取り消し(ポイント戻し)が出来ませんので、十分ご確認の上でご利用ください。


■ ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、各ポイントの付与日から1年間とします。
付与日から1年間経過した場合、取得したポイントは無効となります。



ご登録情報について


クーポンご利用方法について

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

チェックアウトページ右側の「クーポンコード入力欄」にクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンをクリックしてください。
※設定後、クーポンによるディスカウントが適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

クーポンの有効期限は、クーポンごとに異なります。
期限切れのクーポンは失効し、利用できなくなりますのでご注意ください。

ポイントについて

〇〇(サイト名)では、〇〇・〇〇(ポイント付与のトリガー)により、当サイトでご利用いただけるポイントを付与しております。
ポイントの獲得・ご利用には会員登録(無料)が必要です。
貯まったポイントは〇〇・〇〇(ポイント交換内容)などのクーポンに交換することができ、ご購入時にディスカウントクーポンとしてご利用いただけます。


■ ポイント発生条件
※アプリでのポイント付与条件決定後に追記

詳しくは、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックしてご確認ください。


■ 保有ポイント
保有されているポイント数は、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックし、会員ログイン後にウィジェットへ表示されます。


■ ポイントの利用
※アプリでのポイント→クーポン交換条件決定後に追記

詳しくは、サイト左下に表示されている〇〇(アイコン名)のポップアップをクリックしてご確認ください。
ポイントをご利用いただく際は、ポイントウィジェットに表示されている、ポイントからクーポンへの交換条件から、交換したい条件の「Redeem」ボタンをクリックするとクーポンコードが発行されます。
※クーポンコードが発行された時点で、交換対象のポイント数が保有ポイントから引かれます。
※クーポンコードを発行した後は取り消し(ポイント戻し)が出来ませんので、十分ご確認の上でご利用ください。


■ ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、各ポイントの付与日から1年間とします。
付与日から1年間経過した場合、取得したポイントは無効となります。


ログインできません。

会員登録頂いたメールアドレスとパスワードでログイン可能です。
パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れですか?】より、パスワード変更手続きを行ってください。
個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。お問い合わせを頂いてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。

ご登録頂いたパスワードは、こちらから変更頂けます。
その際にご登録いただいたEメールアドレスが必要になります。
もしEメールアドレスがわからない場合は、お手数ですが再度こちらからご登録してください。

「会員登録」したのにメールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@gryllus.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、グリラスオンラインからのご連絡等を受けられない場合がございます。)

メールマガジンの配信を停止したい。

配信停止をご希望の方は、配信されたメールマガジンの配信停止設定箇所よりお手続き頂くか、ストアへログインして頂き、お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。

登録した情報(メールアドレス・パスワード・住所)を変更したい。

一度ご登録頂いたEメールアドレスは変更できませんので、予めご了承ください。
お客様のご住所および配送先ご住所のご登録情報変更および追加・削除を行われる場合は、ストアへログインして頂き、お客様情報画面にて変更いただけます。

ご登録情報の変更はこちら
パスワードの変更は、こちらよりお進みください。

なお、お客様のお名前(姓名)を変更される場合は、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、
「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。

配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

可能です。ご注文手続き画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。
なお、ご注文ごとにご請求先住所も変更頂けます。

会員登録は必要ですか?

グリラスオンラインでは、会員登録不要で商品をご注文いただくことが可能です。
会員にご登録いただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、メールアドレスとパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。

退会したいです。

会員登録頂いた後に、ストアからの退会をご希望される場合は、お客様ご自身での退会が出来ませんので、お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
弊社にてお手続きをさせて頂きます。

ご注文について

注文方法がわからないのですが?

ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「注文方法について」をご参照ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

お客様ご自身で、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
ただし、ご注文をいただいた翌営業日には製品の出荷処理が行われますので、原則キャンセルができません。予めご了承ください。

注文したのですが、確認のEメールが届きません。

Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「注文履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

注文した内容はどうやったら確認できますか?

マイページの「注文履歴」でご確認いただけます。
ご注文商品や金額などのほか、配送状況もご確認頂けます。

届いた商品を返品、交換したいのですが?

返品、交換については、「ご利用ガイド」をクリックし、 「交換・返品について」の項目をご参照ください。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる場合は、至急対応させて頂きますので、 カスタマーセンターまでご連絡頂きます様お願い致します。
お問い合わせフォームはこちら

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。

注文商品の追加はできますか?

ご注文完了後のご注文内容変更および商品追加は原則お受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
ご注文の際にご注文内容をよくお確かめの上、ご注文をお願いいたします。

カートに入れたのに、購入できなかったのですが?

グリラスオンラインではお客様がご購入を完了された時点で商品を確保いたします。
そのため、ショッピングカートに商品を入れて頂いても、他のお客様が先に決済確定された場合は在庫切れとなってしまい、ご購入頂けない可能性がございます。予めご了承ください。

完売している商品はもう買えないのでしょうか?

完売している商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、グリラスオンラインやグリラス公式Twitterなどで通知いたしますので、ぜひご確認ください。

お支払方法について

支払方法を注文後に変更出来ますか?

ご注文完了後の支払方法の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。

使えるクレジットカード会社は?

ご利用可能なクレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMEXとなります。

Amazon payとは何ですか?

Amazon.co.jpアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご注文いただけるサービスです。

電話で注文は出来ますか?

お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願いいたします。

注文後に配送指定日を変更できますか?

当サイトにてご注文完了後に配送指定日の変更はできません。ご注文の際に必ずご確認ください。

領収書は発行できますか?

領収書につきましては、商品に同梱しておりません。
お客様マイページのご注文履歴より、ご注文ごとに納品明細書をダウンロードして頂くことも可能です。
手書きでの個別発行が必要な場合は、別途お問い合わせください。

商品について

商品の情報をもっと詳しく知りたい。

商品詳細ページに特性やサイズは表記させて頂いておりますが、ご不明な点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。

ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

届いた商品に不良箇所がありました。

商品の品質、配送については万全を期しておりますが、万一、お届けの商品に不良があった場合、至急対応させて頂きますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

商品の返品・交換については、弊社カスタマーセンターへご連絡いただいた後、商品到着後7日以内にご返送いただいた場合に限りお受けしております。当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?

配送地域によって異なりますが、ご注文後、通常2日~4日でのお届けとなります。
※通常営業日(土日祝・年末年始を除く)の23時59分までのご注文は翌営業日に出荷いたします。


土日祝の出荷は行なっておりませんので、通常はご注文日翌日から3日前後(土日祝を除く)でお届けいたします。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承ください。
※年末年始、夏季休暇、冬季休暇などは発送を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

配送の日時指定はできますか?

配送日のご指定は、ご注文日から4日後~10日間でのご指定が可能です。
お届け日・お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時のカートページでご選択いただけます。
※ゆうパケットで配送される商品は日時を指定できません。


ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。


 ・希望しない
 ・午前中(8時~12時)
 ・12時~14時
 ・14時~16時
 ・16時~18時
 ・18時~20時
 ・19時~21時
 ・20時~21時

注文した商品が届かない!

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、日本郵便様のお荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後に日本郵便様よりお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

※なお、「ゆうパケット」による製品の配送については日本郵便様から配送状況のご連絡がお送りされませんので予めご了承ください。ゆうパケットによる商品の配送状況の確認につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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複数の注文を一つにまとめたいのですが?

複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送会社を選べますか?

日本郵便様のみのお届けとなります。

長期不在で商品が返品されてしまいました。

日本郵便様の不在票が入ってからお客様のご連絡が無い場合は、通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに日本郵便様営業所にご連絡お願いいたします。
不在票がない場合はお問合せ窓口までお問い合わせください。また、商品発送後の再発送は承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

海外への発送は可能ですか?

現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。